ここはお前の日記帳

主にはてなブログやはてなブックマークから気になったことを

大谷の眉毛は何事か

何故話題になってないのか解せない。
なんだあの会見の眉毛。
本当に人相が悪くなった。
前の黒々とした眉毛が良かったのに。
あまりに細く薄くしすぎてチンピラみたいになってしまった。
大体日本の男は眉毛細くしすぎではないだろうか。
アメリカで男のあの眉毛は好意的に受け止められるのか?
多少手入れをするのがオシャレというのはわかるが、何故立ち止まれないのか。


ていうか過去を見返すに、大谷の眉毛は持続的にちょっとずつジワジワと細くなってきてるのかもしれない。キャリアアップとともに細くなって言ってる?エンゼルスではずっとあのレベルの細眉で通すのだろうか。3年後にビッグチームに移籍するときは更に細くなるのだろうか。
くだらないことだが気になってしょうがない。


ていうかどうして話題になってないんだ?
みんなあの眉毛気にならないのか?
個人的には殆どいじってなさそうな高校時代が1番いけてると思うのだが。
f:id:ketudan:20171211132019j:plain