ここはお前の日記帳

主にはてなブログやはてなブックマークから気になったことを

なんだよ「チンコの慰め道具」って、超気持ちわりい

5年前に戻ったような非モテエントリ

anond.hatelabo.jp
今日はこれ。
なんか5年ぐらい前のはてなはこんなんばっかだったような。
懐かしいような、もうええわなような。




それで俺はこういうエントリ自体はなんでもいいんだけど、気になるのはブコメのいつものあの空気だ。
今回は特にすごいブコメがある。これが☆人気2位。



童貞彼氏は「チンコ暴走」でホテルに誘った?

32歳童貞(当時)の彼と付き合い始めた

一貫して「チンコの慰め道具としてではなく、一人の人間として私に向き合え」ということを主張していて、かつ童貞のチンコ暴走による失敗も許す寛容さ。天使のような優しさだな

2016/06/06 02:10

えーーーー?
そんなこと主張してないだろ。
元増田の文章をどう読解してもそんなことは主張してない。
そもそも童貞彼氏は「チンコ暴走」によってホテルに誘ったのではないし、そこまでは書き手もよく理解しているし、読み手にもそうわかるように書いている。
一体なんなのかこのブコメは&このスターは。



問「童貞彼氏が何故突然それまでのペースを崩してたどたどしくホテルへ誘ってきたのか考え、答として適切な物を1つ選びなさい。」

a.相手の女をチンコの慰め道具と認識しており、性欲が暴走したから。
b.ホテルのラウンジに待たせてある自分の両親に女を引き会わせるつもりだったから。
c.デート2回目で誘うのが男女関係のプロトコルであり自分の義務だと思ったから。
d.ホテルの部屋に解体用の手斧と大型調理器具を用意していたから。


あの文章でこの問題間違う人間は中学校程度の国語テストで赤点とると思うんだが。



低学力なのか、童貞見下したくて我を失ったのか、どっち?

それで、もしこのid:Pi7さんを始めとした人達が低学力の問題でこういうビックリ読解になってるならそのこと自体は責めてはいけない(PC的に)んだけれども、「無駄に高学力&そのわりにクスブリ」が民族特性のはてなにそこまで低学力の人がしかもこんなに大勢居るわけがない。


じゃあこれ何なのかというと、童貞に対する差別意識とマウンティング欲が昂ぶりすぎて元の文章すら全然読めなくなって「ぼくのかんがえるけしからんどうていすとーりー」を幻視して戦ってるってことでしょう。


ブコメ欄の片隅でそういう発作起こしてる人が1人いる、ぐらいならまだしも、その発作に賛同・同調してスターをつけてる人がこれだけ(100人以上)いる。
そして誰1人「どこにそんなこと書いてあんの?」「あんたほんとに私と同じ文読んでるの?」と突っ込めてない。


いっつもこれじゃん

あれだけ普段差別差別PCPCとうるさいはてななのに、童貞ネタになると汚い鼻息ハフハフしながらマウンティングに夢中になる人達だらけになって、その自分の腰カクカクした醜態を客観視も出来ないのはすごい(酷い)なと思う。


いや、何かを見下したり差別したりしたい心がそのままなのに無理に差別差別PCPCとお題目だけ暗記するから、こうやってわずかに残された「見下しても良さそうな属性」に殺到しては溜まった汚物をぶちまけることになるんだろう。どんどん「見下していい属性」は狭まってきてるから、無理してる奴等はみんなもう酸欠状態なのだ。


なんだよ「チンコの慰め道具」って。超きもちわりい。
そのきっしょくわるい下品な言葉を思いついてるのはお前らの脳髄だろ。
「下品で性欲剝き出しの童貞」を叩いてるつもりで実際に露わにしてるのはお前らの脳髄こそが下品で性欲剝き出しだってことだよ。


根性と反論があるならなんか言ってみろ。全員ダンマリだろうけどな。